クレール バイ ハピネス店内イメージ

BLOG松原店ブログ

有名モデルも愛用中!?魔法のシャンプー!!『ケアネス』

2017-0309

o0500050013881284181

ケアネスって??という方のために~
ケアネスのいいところをご紹介(ノ´▽`)ノ

ケアネスのここがウレシイ
ニコニコどんな髪質にも対応する、ノンシリコンのお手頃1ライン
ウインクプラセンタエキス、ホホバオイルなど自然由来成分配合
爆  笑朝の髪の広がりを抑えて、楽々スタイリング
ニコニコこだわり成分で髪の内部からしっかりダメージ補修
ウインク栄養分をしっかり閉じ込めるから、髪がふんわり
爆  笑高濃度の栄養成分で、カラーやパーマが長持ち
ニコニコふんわりとやさしい香りでリラックス効果も
ウインクオーガニック成分だから、地球にも人にも安心

その中でも、ケアネスに使用されている界面活性剤は、「コラーゲン系界面活性剤」

これは最強成分だそうです(・ω・)b

そして、ななななんと\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

有名モデルのこのかた達が愛用中(^o^)(*^_^*)
キャプチャ
大好きなモデルさんたちと同じシャンプー使ってみたいヽ(^。^)ノ!!

という方は是非♪

いつも使って頂いてる人も、初めて使ってみる人も、ハピネスのオリジナルシャンプーが自宅からでも手に入るようになりました(*^_^*)

o0800080013882965125

ハピネス公式通販サイト

店長と~♪

2017-0303

こんにちは!アシスタントの野田です(*^_^*)

 

こないだは店長とコミュニケーションをとらせて頂きました☆

仕事の話から最後は爆笑してました。(笑)

 

店長いつもありがとうございます!!

 

スタッフ仲良し松原店で、みなさんをお待ちしております(*^_^*)

髪の相談もお気軽にお申し付け下さいませ☆

 

IMG_8729

 

 

ホリスティックキュアドライヤー☆

2017-0226

こんにちは!アシスタントの野田です(*^_^*)

 

いまお店で使っている髪が傷まないホリスティックキュアドライヤーのご紹介です!

 

まず使ってみて思ったことは、風量がとても強く、ドライヤーを持ってみると、すごく軽いです!

 

遠赤外線が出ているので髪の水分を閉じ込めしっとりツヤツヤに仕上がります!

遠赤外線には、疲労回復、血行促進、こり解消、冷え解消、新陳代謝が良くなる効果があります!

体に冷風をあてると、むくみにもいいらしいですよ♪

 

ぜひお店で体験してみてください(*^_^*)

 

IMG_8722